【モテない女の本音】男のスペックにこだわる

婚活女さんをdisる動画がいっぱい出てるけど

その動画を見ているとスカッとする。

 

しかし、そんな女の人本当に居るの??

 

自分はこんな女の人見たことない。

 

<男に求めるスペック>

・年収500万以上

・身長175cm以上

・大卒

・20~30代前半

・長男はNG

 

<自身のスペック>

・年収300万以下

・30代後半

・実家暮らし

 

都市伝説過ぎる。

 

自分のこと棚に上げてそんなことをおおっぴらに言えるならば

むしろ仕事とかでも逆にいい仕事してそうだけども。。。

 

その人たちはどのような考えで自分のことを棚に上げるのかしら。

 

・プライドが高い

・自身が今幸せでないのはおかしい

・若いころはちやほやされた時期もあった

等々の理由からそのような考えに至るんでしょうかね。

 

こんな女の人が回り居たとしても、

常識的にそのようなことを表に出す人はめったに居ないと思う。

わたしの周りにそんな人がいないだけかもだけど。

 

結婚が幸せの形とは限らないけどね。