【お金を使おう】最近買ってよかったもの

良い買い物をすると、気分が良くなる。ストレス解消にもなる。

例えば、最近購入したものでよかったと思うもの。

 

iPad 第9世代 約30000円で購入(値上げ直前、ポイント併用)

・体重計(スマホ連動) 2980円

・スポーツ用Tシャツ+短パン @ワークマン 1800円

コンタクトレンズ 3600円/月(ワンデー)

 

iPad、本当に便利すぎる。

とにかく軽いし、使い勝手が良い。

何より、PDFに直に手書きができるのは超便利。

今、ネットに接続できれば大概のことはできる。

 

動画編集とかも出来る様になりたいなあ。

 

体重計は、スマホ連動式にすることで、いちいちスマホに記録を取らなくても

よくなった。すげえ

 

最近のやすい服ってほんと凄い。

ワークマン、めちゃ安いのに結構デザインも悪くなくて、

機能性もそこそこ。

GUと並んで私の服の9割を占めてるwww

 

そして、コンタクトレンズ

 

最初は違和感に慣れなかった。

しかし、本当に顔まわりが楽になる。

マスクする時に痛くない

 

こうやって見返してみると、私が思う良い買い物は

安いものに限定されている気がするな。

iPadもそんな高いものではなかったし。